ダイワボウ情報システム様向けページ

アカデミック版 申告書(お客様情報シート)ダウンロード

アカデミック版の新規購入・保守(サポート)購入の場合に必要です。DIS-NET発注の前後にご提出ください。

PDFファイルのダウンロード

保守(サポート)更新・アップグレードについての申告書について

保守(サポート)更新・アップグレードの購入時に必要であった申告書は、2009年10月から不要となりました。保守(サポート)更新・アップグレード製品の購入にあたり申請書の提出は不要です。

これらの製品を購入した場合には、書類が納品物として発送されます。エンドユーザー様自身で、弊社Webサイトからサポート更新やアップグレードのお手続きをしていただくことになります。

よくあるお問い合わせ

Q. 見積もりをお願いします。
A. 弊社製品はDIS-NETに全て登録済みです。DIS-NETから情報の取得をお願いします。

Q. 英語版の取り扱いはありますか?
A. 型番・価格は日本語版と同じです。DIS-NETでの発注時に、備考欄に「英語版」とご記入ください。

Q. 納期はどのくらいですか?
A. 100ライセンスを超えない場合、納期は5営業日です。

Q. 新規購入の場合に申請書は必要ですか?
A. アカデミック版以外は不要です。